FC2ブログ

デジカメブログ

カメラ ペンタックス *ist D レンズ シグマ 18-50mm F3.5-5.6 おもにこの機材で撮影しています 愛車はドラッグスターの外道丸

2010年02月28日 SUBJECT: レンズはペンタックス SMC PENTAX-M 50mm 1:1.4 Kマウント
ママンと一緒に梅林公園またまた言ったよママンと一緒に梅林公園
ママンがデジ一貸してくれってんで貸したよK-100D
レンズはペンタックス SMC PENTAX-M 50mm 1:1.4 Kマウント
2010年02月25日 SUBJECT: 再インスト
HDD全滅じゃなくてよかったよ
フリーのデフラグソフトJkDefragGUI103使ったら具合悪くなったんだ
そういやこないだ買ったノートPCもこれでぶっ壊れたんだっけ

あんときゃHDDがオシャカになったんだよ!
まずいんじゃねえの? このソフト

結局今回はCドライブ再インストしたけど
HDD全滅じゃなくてよかったよ

デジカメの画像今月分バックアップしてなかったから
っつって外付けHDD見たら去年12月以降まったくバックアップしてないじゃん
危ないとこだったぜ



Cドライブの初期は1.7GBなんだけど
使ってるうちに段々太ってきてしまいにゃ8GBになっちゃうんだよ
定期的に再インストするのがいいかも

でも設定がめんどいんだ
いまだに音が出ないし


サウンドドライバどこにあったっけ…
2010年02月24日 SUBJECT: ネットに繋がんないよ
ネットに繋がんないCドライブがヘタレたんで再インストしたらネットに繋がんないよ
2010年02月18日 SUBJECT: 大雪
2010-02-18_055.jpgすげー降ってるよ


2010年02月14日 SUBJECT: 梅林公園
2010-02-14_005.jpg昨日思い出して梅林公園行ってみた



HOME / NEXT


diji.jpg