fc2ブログ

デジカメブログ

カメラ ペンタックス *ist D レンズ シグマ 18-50mm F3.5-5.6 おもにこの機材で撮影しています 愛車はドラッグスターの外道丸

2012年12月07日 SUBJECT: 福岡テレマーケティングセンター
福岡テレマーケティングセンター



kddi 光 adsl 詐欺 2012
のとこからまた電話かかってきた
電話で契約成立しろって
あれも得ですこれも得ですってまた大騒ぎだよアホンダラ

光は回線が切れやすいそうだけどど~なんだよって聞いたら
そんなことはありませんって自信満々だぞ

レンタルサーバとのFTP通信がうまくいかないらしいじゃねえかよって突っ込んだら

「ちょっと待ってください」っつって誰かと相談してるみたい
そんでその可能性は低いみたいなこと言ってよこす

さっきの自信はど~したんだよ

「可能性は低いったって、実際トラブル起きたらど~すんだ」って聞いたら
「その場合は当社では対応できかねます」って

何で突然正直者になるんだよ

いずれにせよ信用出来んわコイツ
そいで「今のままでいいわ 光にする必要ないし」って言ったらいきなり電話切りやがった



なにこの態度w
おかしいだろ人として


「今回は残念ながらxxxがxxxでしたけどまた機会がございましたらxxx…」
みたいな愛想を言ってこっちも「はい、ど~も」みたいな展開で終わるもんなんじゃないの?
まともな営業なら

ろくなもんじゃね~な福岡テレマーケティングセンター


調べたらやっぱりかい


0120921177|ワン切り番号探偵学園


KDDIじゃなくて回線業者かよ福岡テレマーケティングセンター
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
HOME


diji.jpg